お店です。

お店
 いろんなお店があるなかで、お客さんがわざわざ足運んで来てくださる。
00タウンとかジャ00とか行けば一箇所でいろんな物が手に入るのに、寒い中近くのスーパーをとうり越え
わざわざ店に来て下さる。
 初代が店を構え85年、じいさんの実家はお酢を造っていたそうだが、今の場所で始めて新たに味噌、醤油の
製造を始めた、当時はリヤカーで山積みにして帰る時は、空っぽだったとよく聞かされた、
時代は変わって、昭和から平成へ冷蔵庫の中は色んな調味料が並び、食庫にはレトルトが我が物顔で鎮座するが、
が、しかし、これが旨い。良くできてる。
こないだ、かみさんの料理を久しぶりに褒めたらクック00-だった。
話はそれましたが、お客さんの笑顔の為、手間を惜しまず小さな事からコツコツやっていきたいと思います。
今年も御指導、ご声援宜しく御願いいたします。                  店主  敬白