バルーン 公式練習

バルーン公式練習
 いよいよ始まりました、佐賀のバルーン大会。
今日は、はるばる北海道から参加されている、大平原チームのお手伝いにきました、早朝6時集合
我らボランテアチームは、誰一人こず、、、
明るくなりかけて何とか5人揃う、大平原監督も「練習の時だけでも、一番に飛び立ちたい」との意向を
受けて、早速膨らます、が、おしくも2番、残念。
ホントはこんなとこで悔しがってる場面じゃないんだが。
 毎年、カラス天狗チームと大平原チームをお手伝いしてますが、皆さん気さくな人たちばかりで、大空を
ゆったり飛んでると心まで広くなるんだと感じます、2回のせてもらいましたが、私は違いました。
年明けに、経営されているホテル大平原(十勝)に招待してくれます、(交通費は自腹)
今回はお土産に貰ったじゃがいも(150キロ)をふかして、待機所でホクホク食べたいと思います。