博多にて

 昨日は、社会人一年生の時からの友人が、横浜から旅行にきました。
私も仕事を終えての、博多6時半集合ってことで白いかもめに乗って、いってきました。
消防団の全国大会で、横浜に行った時に会ったきりで、実に12年ぶりです、
まあ、相変わらず元気そうで、博多名物水炊きで、一杯やりました。
話は尽きないもので、2軒、3軒、4軒と、気がつけば4時、友人のホテルに一部屋ぐらい
空いてるだろうと思い、行って見ると「さきほどネットでぱたぱたと予約はいりまして満室です」
とのこと、どうにかホテルを探してバタンキュウ、・・・今日も仕事やったー
3時間ほど爆睡し、みどりハウステンボス号に飛び乗り、無事佐賀え・・・
ホットでハードな一日でした
今夜は、佐賀にきてくれるかなぁ。