07/30/2014

佐賀バルーン始まる。
10月30日より11月3日まで、佐賀の秋空に舞うバルーン大会が始まりました。
私は、異業種交流会のメンバーとお手伝いします、何するかといえば、気球をふくらませたり、又たたんだり、立ち上げるのは、10人ぐらい必要で、北海道の大平原チームや北九州のカラス天狗チームをおもにてつだっています。
初日、2日と天気が良かったんですが、明日1日はくずれそうな予報です。
今日は、キッズデーで変形バルーンを立ち上げ会場内に、園児たちが入れる日でした、
私も、きぐるみきて、300人ぐらいと写真とりました、
中身は、おじさんなのに、かぶるとすごい人気モノに変身です、、、、、、
夢、壊さんようにしよう。